
[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新

久しく更新していませんでした

前回の記事でスナイパー称号取ったと書いたっきり、SAから離れずっと色んなゲーム触ってました

なのでその垢は知り合いに売りましたー




でも最近またSAやってまーす!

現在


足音消せないしー 何か操作ミス多いし! 簡単なショットはずしたりもうだめだめです!

たまにエラー落ちするし・・・ Bandicam起動してもエラー落ちするしなんなの!!!!

そんな感じですが フレンドと野良回ったり 制限つけてcwしたりまったり遊んでいます







それと最近

チート売買

こういう部屋が多いし

野良でも色んなチートが多いですね

しっかり対策してほしいです!









そのうちまた更新したいとおもいます!


助っ人やSF2,マイクラなどのお誘い待ってます!

ではまた!
[ 2012年06月25日 19:20 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
No title
CW誘ってくれたりしてありがとー!
またやろうね。
[ 2012/06/26 04:18 ] [ 編集 ]
No title
てめぇ 外国人でしこってんじゃねーよ
おい
おい白人最高 ぱふぱふwwwwwwwwwwwwww
[ 2012/07/03 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【更新】
久しく更新していませんでした前回の記事でスナイパー称号取ったと書いたっきり、SAから離れずっと色んな
[2012/10/23 10:40] まっとめBLOG速報

twitter

