
[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無題


おはようございます

これと言ってブログネタがないです

最近Raiderzというゲームを始めました

SAは指令くらいしか触ってません



前に暇つぶしに作ったネタ動画貼って終わります

[ 2013年05月19日 09:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

更新

最近チートが多くてひどいですね・・・

最近クラメンのモチベが少ないのとチートクランにクラン名を真似されたので

クラン名とクランマークを変えました

かおっす

かおすー


当て字で かおす と読みます。

よろしくおねがいします!
[ 2013年04月02日 01:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

更新!!

こんにちは

今年に入って初めての更新になります 大体3ヶ月ぶり?ですね

年明けくらいからガンオンにはまって11万以上くらいつぎこんだんですが、最近はあまりやってないです

SAの方はガンオンに触れてる間は全くしてなかったんですが、ガンオンやめてからサブでよくしてます

えくすにばる (2)

でこ



X.NIVAL(エクスニバル)というクランに入れてもらい、ワイワイしてます!

みんな良い人ばかりで楽しいです!

3人のメンバーがよくニコ生配信してるので、見に行ってあげてください!


あ!そういえばtwitter始めました

ブログ内からできるのでよければフォローお願いします!


[ 2013年02月28日 14:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しく更新!

久しぶりの更新です!
最近SAしてます!
22時間イベント
こんなにSAした覚えないが!







おまけ

ああ!

るーすさん・・中隊長も・・悪くない・・よ!?

[ 2012年11月14日 13:58 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

更新

久しぶりの更新です

LOL勢のみんながSA復帰してくれたので、NirveL即席最近してます。

ノリでるーすさん、まぐねっとさん、ぺするさん、なべさん、と名前を期間変更しました。

TG

今この名前でしてますー

とっぽじゃなくて、とっぽぎのTGです

たまごかけごはんのTGではありません!!!




クラン戦はというと安定のDKです!

前の固定のときのほうが全然当たってたって言われました 自分でもそう思います

何が変わったんだろう?

センシやNVIDIAやら色々いじってもがいております

自分にあったものを見つけて練習していきたいですー

おわり。
[ 2012年08月23日 09:35 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

twitter

